キャリアウーマンのための縦横無尽コンサルティング

ひとりで抱えなくていいのです

何を話しても安全な相手がいるということは、それだけで心強いものです。

さらには、

○解決できない問題はない。
○どんなマイナスも、プラスに転じることができる。
○過去のマイナス経験はすべて、プラスを学び切るためにある。

ということがわかれば、あとはどんどんプラスに転じていけばいいだけです。
心は軽くなり、のびのびと人生を送れるようになります。

グチをこぼすときはこぼし、本当に解決したい問題の場合は潜在意識に尋ねるという方法を用います。

現実を作っている元を知り、潜在意識の働きを知り、すべてを味方につけて歩む道を知ることができるので、安心していられます。

程よく力が抜け、潜在意識からのひらめきが得られやすくなります。
それを大切にしていると、ますますひらめくようになります。

ひらめいたこと、やりたかったことに自信を持って取りかかれます。

常に「できる」が大前提となるので、やろうとすること、計画することが自然と前向きになります。
「やりたい → できる」という図式が心の中に作られるのです。

自然体で前向きなあなた。
周囲はそれを感じます。
あなたは、「求められる人」になるのです。

心に余裕が生まれれば、笑顔が変わります。
笑う門には福来るが現実になるのです。

心が整う
 ↓
体調が整う
 ↓
気持ちが明るくなる

という好循環も生まれます。

「敵がいる」と構えなくなるので、今までだったら敵になっていたような人が、敵でなくなります。
合わない人は去っていき、合う人とだけ付き合えるようになります。
戦うためのエネルギーと時間が不要になるのです。

自分に合った人たちと働き、必要な事柄に集中することで効率が上がります。
軸がぶれなくなります。
そのどっしり感が人に伝わるので、あなたへの信頼度はさらに上がります。

プライベートでは、本当に好きなことに打ち込めるようになります。
それに対する罪悪感はゼロです。

ここにしかない特別なメニューです