キャリアウーマンのための縦横無尽コンサルティング

ここにしかない特別なメニューです

このサービスを提供するのは、魂の医師 原美紀 です。
長年、主に女性を対象としたカウンセリングをしております。

幼少期から、さまざまなマイナス経験をしてきました。
高校、大学と、ユニークな “飛び級” を2回もしています。
社会経験も幅広く、いきなり社長秘書になったり、100%の文系人間でありながら医者になったりしています。

二十数年間、強く生きたのち、谷口雅春氏の人生哲学に出逢いました。
「自分は心にヨロイをまとって生きてきたのだ」と気づかされ、それを脱ぎ捨て、晴ればれとした感覚を体験しました。
人生が180度変わりました。
以来、心・体・魂について多方面から学んでおります。

潜在意識は、心の90%を占めるといわれています。
自分の心だと思っているのは残りのたった10%の表在意識です。

10%の表在意識が「こうしよう」と決めたことを90%の潜在意識が後押しする。
あるいは、足を引っ張る。
そこに焦点を当てるのが、原美紀のコンサルティングです。



先ほど出てきました、リーディング。
潜在意識を読み取る方法でした。
あくまでもその方の潜在意識が許可した範囲のみ読み取れるのであって、丸見えになるわけではないということもお話ししました。

では、読み取った情報は、果たして合っているのでしょうか。
ご本人に聞いてもわかりません。
そこで、それを確かめる方法を用います。
筋肉反射テストといいます。
これは、潜在意識の「はい / いいえ」が、脳を通じて指の筋肉に信号として伝わるのを調べるものです。

このテストは、

・潜在意識のマイナスを抜く
・抜けたかどうかを確認する

ときにも用います。

筋肉反射テストのほかに、水晶ペンジュラムによるダウジングという方法もあります。



「人生は思ったとおりになる」
…お聞きになったことがあるでしょう。
プラス思考ということばも。
仕事において前進しようとするあなたは、常に前向きな決定をします。
その決定をしているのは表在意識です。
そのときもし潜在意識に大きなマイナスがはいっていたら、前向き10%、マイナス90%ですから、結果はマイナスに動いてしまいます。
潜在意識の「思ったとおり」になったのです。

となると、潜在意識の大きなマイナスをなんとかしたい。
そもそもどんなマイナスがはいっているのだろう。
と考えますよね。
潜在意識のマイナスの正体を知り、それをなんとかする…そんなことできるのでしょうか。
できません。
潜在意識という、本人にもわからない心の奥。
そこにあるマイナスを見つけ出すなど、普通はできることではないのです。


しかし、「キャリアウーマンのための縦横無尽コンサルティング」ではそれが可能です。

① あなたの潜在意識のマイナスを見つける
② 筋肉反射テストで確認する
③ 抜く
④ 抜けたかどうか筋肉反射テストで確認する

ということができるのです。

また、必要なプラスを入れるということもいたします。

潜在意識のマイナスはひとつやふたつではありません。
気づかない間に入れてしまったマイナスが、ゴロゴロあります。

それによって、

●必死に努力してもうまくいかない。
●負のスパイラルにはいってしまう。
●あと一歩というところで失敗する。
●自分の邪魔をする人が必ず現れる。

というようなことが起きるのです。

潜在意識のマイナスを抜く、プラスを入れるという作業は、ご許可を得ておこないます。
大きなマイナス小さなマイナスが次々と抜けていき、潜在意識がプラスで満たされていきます。

すると、「こうしよう」と表在意識で決定したことを潜在意識が後押しして、

☆現実化がしやすくなる。
☆正のスパイラルにはいる。
☆マイナスを引き寄せることがなくなる。
☆成功率が高まる。
☆プラス同士で引き合い、応援してくれる人、自分と合う人が周りに増える。

という状態になるのです。

そうなれば、やりたいことがどんどん実現していきます。
心の90%を占める潜在意識が、あなたの味方なのです。

丹田波動の上整