Aさん

丹田波動の上整

1ヵ月という長い期間丁寧に診ていただきまして大変ありがとうございました。

極端に悪い状態のときがなかったため、おかげさまでこんな風に改善しましたと言うことができず、申し訳ないのですが、以下、感想として、この間の私の状態をご報告します。

心の持ちようが、この1ヵ月間ずっと、「カラッと爽やか」でした。

これは、揺らぐことなくキープされておりました。

もちろん、花粉症もなく健康そのもので過ごしました。

また、自然と姿勢が意識され、改めて、体をまっすぐにして歩いたり座ったりすることの心地よさを感じていました。


そして、時折先生からリーディングしていただいた内容が、ちょっとした一言ではあるのですが、ピタッとはまるように思えるときもあり、また、考えさせられることもありで、
そうした隠れていたちょっとしたことに気付き、考えを向けることができた大変良い機会でした。

1つだけ難点を挙げますと、3日に1度(原美紀注: モニターさんには3日ごとにご報告していました)という高い頻度でご報告をいただいていましたのでなくなると寂しく思うくらいクセになってしまいます(笑)

この点は、人によっては依存的になってしまう可能性もあるように思われ、その人その人に合った頻度があるのかなと感じました。

総合的には、1ヵ月間、心も体も安定していたというのが率直な感想です。