C さん

サイキック・カウンセリング

わたしにとって、とても大切で有意義な時間だったと思います。

"豊かさ"を知ることは、生きる全てのことが繋がっていると知ることだとわかり、
それだけで、なんだか気持ちまでま~るくなりました。

そして、いま、昨日分の先生のブログを拝見して、
昨日のカウンセリングの総括とフォローをしていただいたように感じました。

素直に 素直に 本来の自分で、ま~るい豊かさに満ちて、
わたしも主人も生きていきたいです。

そして、もうひとつ。
今朝の「竹の女」を拝見して、とっても嬉しくなりました。

実は、食事をいただく前に手を合わせて感謝するのですが、
一年半ほど前のある日、突然、今日先生が書かれていたことに気づいたのです。
それまではたべものの生命そのものと、
作ってくださった方々への感謝にしか思い至らなかったのですが、
その日、突然、全てが繋がっていると気づいて、びっくりしたのを覚えています。
全ての過程に携わっている人々、その人を支えているたくさんの人々…
そして、たぶんそれは巡りめぐって、
主人の仕事やそれを支えるわたしも無関係ではないんだろう、と感じました。
そのことを、こうして改めて、先生のお書きになったもので確認できて、
とっても嬉しくなってしまったのです。

わたしはいま、なかなか直接的に目に見える形での恩返しはできていないのですが、
せめて、接する人に対して、
いつも穏やかで安らかな気持ち(雰囲気かな?)を感じてもらえるように、と心がけています。