M さん

魂の使命に近づき、宇宙に満ちるエネルギーの使い手となる講座

◯受講したきっかけはなんですか。

お茶会に参加させていただき、またブログを拝見し、エネルギーについてもっとよく知りたいと思ったことです。

◯講座でよかったと思う点をお教えください。

一般的に使用している「エネルギー」という言葉とは違い、原先生がお使いになる「エネルギー」とは特別な人だけのものと思っていました。

しかし、受講させていただき、「エネルギー」が身近なものに感じられ、またペンジュラムの使い方を教えていただいたことでこれからの生活に役立てられると思いました。

◯どんな方にお勧めしたいですか。

下降思考の人。表在意識と潜在意識、創造主の意識を知ることで、これまでと違う自分になれるかもしれないということを知ってほしいと思います。

頑固な人にもいいかも!

◯これからどのように使っていこうとお考えですか。

まずは自分自身の中のエネルギーを整え、まわりに存在するものの波動を整えて、それらに自分の進むべき道を邪魔されることがないように。

何より自分の迷いを取り去る自信にしたいと思います。

◯さらにひとことご感想をお願いします。

ペットのご縁から始まり、原先生とお会いできたことは最大の財産です。

これからもいろいろな講座を受けさせていただきたいと思っています。

今回得た知識はこれからの人生に役立つものと確信しています。

ありがとうございました。