H さん

魂の使命に近づき、宇宙に満ちるエネルギーの使い手となる講座

◯受講したきっかけはなんですか。

レイキの伝授を受けたことがあるのですが、エネルギーの使い方を知りたくて受講しました。

◯講座でよかったと思う点をお教えください。

自分が創造主とつながっているということを知ったことで、元気、やる気、勇気がでました。

エネルギーの使い方の具体的な方法や、気をつけることを教えてくださり、使える自分を発見することができました。

ペンジュラムを自分が使えるようになるとは・・・・本当にびっくりでした。

もっと練習をして、いろいろなものに使っていきたいです。

◯どんな方にお勧めしたいですか。

エネルギーの使い方を具体的に知りたい方。

ペンジュラムを安全に使いたい方にお勧めしたいです。

◯これからどのように使っていこうとお考えですか。

自分の身のまわりの波動の調整、どちらにしようかと決めかねるときに参考にするなど、また、人に対してエネルギーをととのえたりすることに使っていきたいです。

◯さらにひとことご感想をお願いします。

「自分がパワースポットになる」という言葉がとても印象にのこりました。( 本当にそうだな、と自分の中に腑におちました。)

すごく前からブログを拝見していて、お会いしてみたいと思っていたので、コースを受講することができて、とても嬉しかったです。



【後日いただいたメール】

( 前略 )

エネルギー講座、ありがとうございました。

物凄く充実していました!!!

なんだか昨日は、家のことでバタバタでしたが、自分へエネルギーを充電すると違いますね。

ペンジュラムも毎日練習していこうと思います。

次の講座期待しています!!

( 後略 )