Kさん

丹田波動の上整

1か月ちかく丹田のエネルギーを上げていただいてありがとうございました。

感想を時系列的に以下に。

まず、1週目のころ
お肌の調子がよくなったように感じました。

2週目ごろ
全体に顔が少しリフトアップしたように感じました。

2~3週目ごろ
先生にメールしたように小さめではありますが、マイナスがいくつかポコポコと上がってきた気がしました。

3週目~最後
上がってきたマイナスに対して、シンクロというのか答えになるようなメッセージを見聞きする機会が多くなりました。

そのヒントでふっと気が楽になったり、パッと気が晴れたり、またなにかの精神的な葛藤を解決するヒントになることが多かったです。

そして、昨日今日になり、長い間あったトラウマかもしれない不快感の原因となったかもしれない子どものころのエピソードを思い出しました。
私にとっては眼の上のたんこぶみたいな感情です。

思い出しただけで解決したかどうかまでは自分ではわかりませんので、この件は来月のカウンセリングでお話したいと思います。よろしくお願いします。

あと全体的に。
先生のリーディングは、自分の実感よりも先行していると思いました。
リーディングのご報告をいただいた後でそれを実感するといった形ですね。
ですので安心できるメッセージをいただいて気がとても楽になる感じでした。

-----追記

今日もちょっとしたことがありましたので追記します。

今日の昼間、地区の役員の引継ぎで、以前から嫌いな人と接触する機会がありました。
個人的には絶対パスな相手ですが事務手続きでやむなく。

予想はしていたものの例によって自分たちができることを努力することもなく、自己中な物言いや人を馬鹿 にしたような態度でたいへん不快感を覚えました。

それに「またわからないことがあったら聞きに行く」と謙虚さのかけらもない言い方で今後のことも言われ、暗い気持ちになりました。

が、これまでと違い、数時間でその気持ちはみるみる薄れていきました。

「私は物忘れが激しいので去年のことは忘れちゃうかも」とか、適当にかわしてやろうかと今は思っています。

長くなりましたが、とにかく以前よりも気分が変わるのが早くなったことに気がつきました。