1回だけお受けになった方々

丹田波動の上整

【1回だけお受けになった方々のご感想】

自分でも不思議なくらいに楽に繁忙期を乗り越えていました。

私にしては珍しく風邪のような症状。
ところがお昼くらいを境に、久しぶりに仕事にもやる気が出て(笑)、しかもすごくはかどったのです。

何もないのにワクワクしたような嬉しい気持ちになりました。

メールを拝見する前から心身の安定具合が非常に良く、(自分でした)エネルギーワークJのお陰かなあと思っていたのですが、美紀さんのメールを見て納得しました。

先週あたりから、左胸がチクチクと痛くて。鼓動がはやくなるわけでもなく、ただチクチク痛かったのですが。今は痛みが消えました。

ここ最近やりたいことを考えると不安が出てきてなかなか進めませんでした。
一昨日からやりたいことに一歩踏み出し、昨日は不安感がなくなっていました。
今、安心感と心強さを感じています。

上司の言動に対して冷静でいられたような気がします。

上整くださった翌々日の朝がすごく眠くてお昼ごろまで寝ており、でも疲れと違う、と不思議に思っており、多分遠隔だったので、時差があったのだと思います・・。

おととい水族館に行きましたが、お魚さんや動物さんがとっても反応してくれて、うれしかったです。やはりこれは波動が高いせいで、興味をもってくれているのでは、と考えました。

体がふんわり軽やかになっていると感じます。

胸のあたりがすーっとする、軽くなっている感じが顕著にありました。
あと、全体的に気分がよかったような気がします。


(ワンポイントリーディングにもご感想をいただきましたが、プライバシーが含まれますのでご紹介は控えます。)